僕が乗っているスケボーの紹介です

僕はtired skateboardのデッキを使っています左が今使っているやつで9.5インチ、ネズミの様ななんともかわいらしいグラフィックですね〜、形はBig shapeでだいぶ大きめのデッキです

トラックはインディの159を使っています!

一番右の板が9インチでこちらもtiredのデッキですスタンプノーズというシェイプでノーズの先とテールの先がまっすぐな形で真下に弾き易いと思いました。

 f:id:ekusiet:20161209013144j:image

f:id:ekusiet:20161209013202j:image

デッキテープは通常サイズでは横幅が足りないので少し凝った貼り方をしています。

f:id:ekusiet:20161209014841j:image

 形によって貼り方を考えました、

ビックシェイプはサーフボードの様な二本線のデザインでスタンプノーズは角ばっているのでチェッカーフラッグ柄をイメージして貼りました。

ちなみにウィールはフォーミュラ4の56mmを使ってます、なかなか走り易いです。

タイレッド気になった方、ぼくはいつも

s3storeで購入しています、だいたいセールになっててお得です。

楽天でも安いですよ〜(^^)